東大卒のお金やりくり奮闘記~株、家計、趣味、経済~

東大卒でメーカー勤務の私がセミリタイアするために投資などを頑張っていこうという趣旨で始めたブログです。既婚男性です。株、家計、趣味、経済の話をメインにゆるゆる話します。

最近暑すぎでは

おはようございます。しほみんです。

 

今日はなんか疲れているなあというだけで特に有益な話はしません。というか疲れているので、土曜まで更新はお休みします。

 

最近、非常に疲れがたまっているなあという印象を持っています。多分疲れが全く取れていないんだろうなって思います。

 

というのもこの夏8月になってから異常に暑いです。暑すぎて寝るのもしんどいし起きてるのもなあって感じかと思います。

 

まあ多分暑さに慣れてないんですよ。だって、ここ数年すごく暑いですもの。

 

こどものときは扇風機でどうにかなったものが明らかに、どうにもなりませんし。多分そういうことなんだろうと思います。

 

最後に...

時代が移り変わるにつれて気候などは変化するものです。今後も夏は暑いと予想されるので、今まで以上に暑さ対策はしていかないとだめだなと思いました。

 

ではでは。