東大卒のお金やりくり奮闘記~株、家計、趣味、経済~

東大卒でメーカー勤務の私がセミリタイアするために投資などを頑張っていこうという趣旨で始めたブログです。既婚男性です。株、家計、趣味、経済の話をメインにゆるゆる話します。

何もやるべきことがない状態は楽

こんにちは。しほみんです。

 

お盆に入りました。一週間休みです。

 

休みなんですけどまあ無理してやることもないなと思いダラダラしてます。

 

ということでダラダラしたブログを書いてみます。

 

でもやっぱ思うのですが、やっぱ人生たまにはなんにもないときがあるのは良いなあと思います。

 

楽なんですよね…暑い夏、扇風機浴びながら、蝉の音を聞き、横になる

 

まあ自分はのんびりしたい人なのでこんな感じで過ごせるのが嬉しいのでいいんですよね

 

やっぱ仕事しないでダラダラしてたいなって思いますね…こう休んでいる度にセミリタイアしたいなあと思っちゃいますね。

 

ではでは